fc2ブログ


Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳

「百人斬り」報道、旧軍少尉遺族の損賠請求を棄却
from:Yomiuri online


土肥章大裁判長は「真偽について見解が分かれ、歴史的事実としての評価は定まっておらず、明白な虚偽とは認められない」と述べ、請求を棄却した。原告は控訴する方針。



ちょっと待ってよ。
疑わしいならなおさら今も出版されてる本とかそのままでいいの?

ていうか、ここは日本だろ?東京地裁だろ?
戦犯の名誉回復を知らないわけじゃないよな?

遺族は今でもリアルタイムで悲しんでるんじゃないのか?
100人斬りの子孫とか中国から言われてなかったっけ?

辞世 大日本帝国陸軍少尉 向井敏明(百人切り被告)

我は天地神明に誓い
捕虜住民を殺害せること全然なし
南京虐殺事件等の罪は
絶対に受けません
死は天命と思い日本男士として
立派に中国の土となります
然れども魂は大八州島に帰ります
我が死を以て中国抗戦八年の
苦杯の遺恨流れ去り
日華親善東洋平和の因とも
なれば捨石となり幸いです

中国の御奮闘を祈る
日本の敢奮を祈る
中国万歳 日本万歳
死して護国の鬼となります
天皇陛下万歳


スポンサーサイト







裁判長は日本刀に関しての知識ゼロでバカ丸出し判決
コレはイクナイ。
【2005/08/24 02:41】 URL | gohei #CWcZTIkI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 Revelation ver2.0, All rights reserved.