Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



先日、スクウェアエニックスパーティに行って来たんだけれども。

俺の目的はコレ。
ヘビーメタルサンダーのみ!!

そりゃさ、FFとかさキングダムハーツとか見たかったけどさ。
去年のTGSみたいにシアター方式とかいう小部屋内で展示とかさ。
「ただいま120分待ち」とか最後尾にカンバン出てて、もうちょっと時間置いてからにしようとか思ってたら最後にはカンバンそのものが無くなってるとかで。

で、ヘビーメタルサンダーなんだけれども。

「人生はゲームではない。むしろゲームが人生なのだ。」

とか言い切ってしまうような人生を格闘するゲームだそうで。
疾走!ヤンキー魂。で世話になった安藤兄貴に直接話聞いてきましたよ。

「いいじゃん」Tシャツはゲームを買うと抽選でプレゼントらしい。(何を聞いてきたんだ)


というわけで予約した!!!
いきつけのショップで俺しか予約がいなかった!!

だから何だコノヤロウ!
きっと俺の住んでる街にはメタル魂を持った奴が俺しかいねえんだよ!(あながちウソでもなさげ)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


疾走、ヤンキー魂。『疾走、ヤンキー魂。』(しっそう、ヤンキーだましい)は2003年5月23日から2004年12月29日午前2時までスクウェア・エニックスより発売されゲームポータルサイト「BB Games」で運営された世界初のヤンキー (不良少年)を題材とするMMORPG。ロゴには「ザ・ オンラインRPGファン【2007/03/22 00:34】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




