Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳





ゲームそのものは面白いが・・・。

俺の中でバーチャロン=デザインがクールでスタイリッシュだったけど。
コイツは違った。
バーチャロンといえば無機質な空間で殺伐とした戦闘をするロボットアクションなんだけれども、「マーズ」はストーリー仕立てになってる。
俺はそのクールでスタイリッシュで無機質な殺伐とした戦場のストーリー仕立てを期待してたんだが。。。。。

各ラウンド前にサブタイトルコールがあったり(しかも何か破綻してる)、延々とウンチクを垂れ流すアニメ声のオペレーターがいたりとか。
薔薇の3姉妹のアレなかけあいとか。(長女:高飛車、次女:筋肉、三女:おしとやか+ツンデレ)
ヌヌネノのあの人が声優で参加して「イーヤッホウウウゥゥゥ!!」は面白かったからいいけど。

ゲームそのものは面白いよ。
バーチャロイドはいっぱい出てくるし、延々と敵が出てくるフィールドとか、迷路っぽいところ攻略とか。

てわけで60点。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




