Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました。

ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を
お待ちしております。

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 マンガ嫌韓流 ¥1,000 1 ¥1,000
販売元: Amazon.com Int'l Sales, Inc. - 税込価格

---------------------------------------------------------------------
小計: ¥1,000
配送料: ¥0
合計: ¥1,000



明日には届くかな?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


嫌韓流の出版が二年の月日を空費したのもこうした背景が存在する。 重ねて言う、彼らの思考形式は「日本人相手ならどんな暴力を働こうが許される。我々は『強制連行』の被害者で、日本人には借しがあるのだから」である。 彼らの意識と行動は、今でも日本社会に恐怖として現. 涼風庵(人権擁護法=言論弾圧法」反対!!)【2005/08/24 02:45】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




