Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



SIREN2:OFFICAL

やっとキター!
冬発売って事は、メタルギアとかFF12とカブるなあ。

TGSでは見られると思うのでトックリ見てくる。




公式サイトの歌声が、怖いとか神秘的と言うより、なぜか落ち着く感じの印象があるのはなぜだろう?
【2005/07/28 17:42】 URL | YUKIKAZE #-[ 編集]
怖!って思うのはほんとにはじめの1フレーズだけなんだよね。
「フゥワーアアー」って
【2005/08/06 10:43】 URL | Catman #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


画面から血が滴るような生々しいグラフィック。プレイした人は感想ください。 おすすめゲーム.COM【2005/12/14 10:43】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




