Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



先日ギターフリークスのアペンドディスクを格安でゲットした。
俺の中ではレア物扱いだったので嬉しかったですよ。

とーこーろーがー。


ギターフリークス用のコントローラー(レア物らしい)をPSXに刺しっぱなしにしていると、PSXが一切操作できなくなる。

横に押されっぱなしになるようで、PSXのTV機能しか使えない状態に。
いやあパニクったぜ。。


PSXは背面にコントローラ端子があるので、抜き差しは激しく面倒。
しかもウチの場合アンテナやらLANやらのケーブルに余裕がないので頻繁な脱着は無理っつうか避けたいっつうか面倒。


なので買ったその日に放置決定とか。。。

WANNA BE YOUR BOY 弾きたいのですが。。。




【2005/06/20 22:20】 URL | 宗月 #JalddpaA[ 編集]
アフィリエイト付きURLキター!(笑)
サンキュ。
【2005/06/21 11:50】 URL | inazuma #-[ 編集]
やはりバレたかw
一度書き込んでからわざわざアフィリエイトに書き換えたのは内緒。
【2005/06/21 20:01】 URL | 宗月 #JalddpaA[ 編集]
しかし8/1発売か。
正直面倒だがアフィリエイトは踏ませていただく(笑)
【2005/06/22 11:47】 URL | inazuma #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




