Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



とある企画のためにブラックホークダウンのDVDをドライブに入れっぱなし。
日本語音声の英語字幕で見ながら、台詞を検証したりしている。

で、この企画は俺のテンションによって左右されるものなので、士気を上げる?ためでもあるのだが。。。


ダメです、太腿の静脈を引っ張り出すシーンから先は悲しくなってしまってテンションが下がります。。。

「中佐・・・もう何も見えません・・・っ!」

このへんでテンションがもう。




私はネルソンの「What?」でテンション上がってとある方が「楽勝・・・」とかで目の光がなくなっていくの見て(´・ω・`)ショボーン

とりあえず戦闘シーン見まくりましょう。
【2005/06/06 20:36】 URL | threenine #0RWv/f9Q[ 編集]
私の場合は、映像はなんともないのですが、マーク・ボウデンの小説版第五部「N.S.D.Q.」を読むともうダメです…。
【2005/06/07 16:41】 URL | 2ch-YUKIKAZE #-[ 編集]
いっそのことバカっぽい戦争アクションに切り替え・・・・買わないと無い罠。
【2005/06/07 17:27】 URL | CATMAN #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




