Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



花粉症だぜオィェア!

かれこれ5年くらいだろうかね。
山に遊びに行ってる時、朝起きたら目に凄い異物感があって
鏡を見ると白目が赤くなっておりました。
もっとよーく見てみると、白目から何か出てる?
っていうか白目が盛り上がってる??

ゼリーみたいな透明の物体がプルプルしてんですよ!

で、顔とか頭皮とかがエライ痒いと。

次の日病院に行ったら花粉症デスネと言われたわけです。
アレ?天気予報で「明日のスギ花粉は・・・」って言わなくなったのになと思ったら、「イネ花粉です」と。



で、今年もやってきたワケだ。
クスリ飲んでれば平気+5月の連休明けから6月初旬の約1ヶ月
って事で正直あまり気にしてなかった。

しかし、今年はなんか症状が重い。
頭痛までする。
おまけに咳まで出るようになった。

というわけで調べてみたんだが、
イネ花粉喘息というのもあるらしいし、
イネ花粉はアナフィラキシーショックを起こす可能性があるそうです!!(スギはないみたい)

というわけでブタクサやカモガヤとかが自生してる原っぱに俺を拘束すると殺せるかもしれません(笑)




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




