Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



・隠れる場所が無い

恐らく、隠れる遮蔽物を破壊できるorされるのだと思う。

・シチュエーションへの潜入

今までは、敵兵、監視カメラから隠れていたが例えば上空をヘリが旋回しているとか。
トラップの数もかなり増えるのでは?
また、暗視カメラ装備で敵に思いっきり接近とか。
その逆もあるかも。

・舞台

3のツェリノヤルスクやグロズニーグラードが出てくると思われ。
根拠は2でのゴルルコビッチの台詞。




・隠れる場所が無い

隠れる場所が無いほど敵が来るとk(ry
【2005/05/25 19:58】 URL | threenine #0RWv/f9Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




