Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺個人的には見た目半島に近い竹島がどっちの領土でも不思議はないなあとか軽く思うわけだが、やはりスジを通してもらいたいと思う。

大韓民国として建国した際の初代大統領「李承晩」が勝手にラインを引っ張って、近寄った日本の漁船を拿捕、拘束、殺害とかしはじめたのが始まりなわけで。(反日を始めたのもコイツ)
今では軍を駐留させてる。

日本政府も「ハッキリさせようじゃないか」と国際法廷で話し合う事を提案したが無視。

で、現在に至っては、市議がワザワザ日本に来て血文字パフォーマンスを披露しようとして取り押さえられたり、こんな声明文っていうか、指針ていうか方針を大発表したりで。

4大基調

一つ、人類普遍的価値と常識に基づいた日本側の態度の再確立を要求。
二つ、独島挑発など日本の行動に対しては、過去の植民地侵奪のと同じ枠内で認識し、対処する。
三つ、国際社会において、韓国の立場の大義と正当性を鮮明にし、日本の態度変化を促す。
四つ、日本の退行的態度にもかかわらず、基本的なパートナー関係は傷つけない。経済、文化、人的交流は続ける、となっている。

5大対応方向

一つ、独島問題は領有権守護のレベルから確固たる対処をする。
二つ、歴史歪曲問題は韓日間で認識を共有できるよう努力する。
三つ、日程被害者問題は日本にできる限りをことを遂行するよう促し、日本政府に対する民間の賠償請求に対しては、韓国政府が判断するに、その主張が妥当である場合、放置しない方針だ。
四つ、日本が国際社会で主導的位置に立とうとしているが、そのためには隣国の信頼が前提されるべきだということを鮮明にする。
五つ、人的、物的、文化的、経済的交流は持続的に行っていく。



いや、いつも言ってる事と大して変わんなくって、お前コレ30秒で考えただろ?と思ってしまうわけで。





スポンサーサイト




あえてブログで、このネタ書いてなかったりする。
なんでかって、いくらなんでも馬鹿過ぎる。壮大なネタとしか思えん。

しかし、ここ2~3ヶ月で急転したなぁ。
過去しか見ない国に付き合うだけ無駄だが、この辺でそろそろ踏ん切りつけないと・・・。

【2005/03/18 18:35】 URL | テンさん #MF8IyTP2[ 編集]
優しくしてやるとどんどん付け上がり、
気に喰わないと元宗主国の「国旗」を燃やして。
踏みつけて。コレは精神的発展途上国の典型だね。
ギャ-スカ騒いだところで、まして血文字書こうと
考える辺りが、キレたチンピラと同じですよ?
【2005/03/22 02:55】 URL | ゴヘイさん #1wIl0x2Y[ 編集]
一箇所訂正。

駐留してるのは警察でした。
でもM4持ってりゃ「軍」だわな。
【2005/03/22 13:19】 URL | CATMAN #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。