Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



今回はこちらのアプリを使ってみました。

PouringM4aIntoSd
from:Stadio Lilla


では手順を。

1.iTunesに入れたい曲をドンドンドラッグ&ドロップで追加。
2.MP3のものを一気に選択して「AACに変換」(結構時間かかる)
3.USBケーブルWINでデンワとPCを接続して「マスストレージモード」にする。
4.PouringM4aIntoSd起動。
5.iTunesのプレイリストとか、ライブラリ全体を選んで転送

スゲエ簡単!

で、300メガ分の150曲ほど入れてみた(96kでエンコード)


これが朝方のお出かけ前にサクっと終了!
快適です。




P901icは変換がメンドくてやめたって噂が
それに曲名などがパソコンと同期出来ないのがヌルポだった罠
MP3再生出来るアプリキボンヌ
【2005/05/14 00:08】 URL | nanashi #OARS9n6I[ 編集]
W31SAはプレイリスト関係がタコ・・・っていうか、ユーザーが自力でやることを考えてない仕様なので、曲名しか反映されないし、プレイリストは1件。

というわけでシャッフル再生専用に。

専用のパナ製アプリなら最強だけどいろいろ面倒なのですよ。
【2005/05/16 11:05】 URL | inazuma@revelation #-[ 編集]
すみませ、w31saを買おうと思ってる物です!
その・・有料のSD-JUKEBOXでSAに音楽入れるのととなにが違うんでしょうか(´・ω・`)?
SD-JUKEBOXもAACなのでしょうか?
itunesなどで入れるのと 違うんですか(´・ω・`)?
初心者でわけわかめで・・(´Д`)タスケテ・・・!
PouringM4aIntoSdでいれるのでしょうか?
SD-JUKEBOXのことわからなかったらすみません・・
いきなりすみません┏○ ペコ
【2005/06/16 05:30】 URL | いちか* #JnoDGgPo[ 編集]
はじめまして、いちかさん

SD-JUKEBOXは言わば純正品ですね。
SD-JUKEBOXを使ったほうが何かといい部分があります。

・しっかりしたプレイリストが作れる。
・曲データに曲名、アーティスト名などが記録できる(iTunesなどを使うと曲名のみ)
・保存される場所が違う(ケータイからの呼び出しに若干差異が出る)

高機能なオーディオプレイヤーとして使うならSD-JUKEBOXが無難でしょう。
それ以外の方法で音楽は聴けるけれど、使い勝手はイマイチというわけです。
詰められるだけ曲を詰めてiPodシャッフル状態でOKなら、SD-JUKEBOXはイラナイですね。

こちらのサイトに詳しく載っていますよ。
http://www.geocities.jp/shed369/w31sa/sound.html


【2005/06/16 12:59】 URL | inazuma #-[ 編集]
どうもすみませんっした!
今からだっしゅで買いにいくんです!!
SかSAかまよちゃってたんですが決めました!
iPodもってるのでシャッフル状態でいいかな・・と思いました。
わざわざ本当にありがとうございます♪
勝手からそのソフトを買うか考えて見ます!
そちらのアプリでまず大好きなfaithやamerieのアルバムの音楽つっこんで聞きまくっていろいろ考えてから買うか買わないか考えてみようと思います☆
サイトも教えていただいて ほんとどうもどうもどうもです。
電車で色は考えます!
ウキウキ ウキウキ
【2005/06/17 11:36】 URL | いちか* #JnoDGgPo[ 編集]
超ハイテンション!(笑)

SとSAの違いも書いておきます。
いまさら遅いかもですが。

■Sのいいところ
・ヘッドフォンジャックがスライド式
・リモコン付属
・着うたフルがプリセットされてる
・音楽ファイル転送用のPC用アプリケーションが付属

■SAのいいところ
・ミニSDカードは512MBくらいまでOK(Sは128MB)
・小さい

512MBのメモリーが刺せるという点で私はSAにしました。
【2005/06/17 12:24】 URL | inazuma #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


■ケータイ写真をプリント(For the mind)05/08  W31SAで撮影した写真をカメラやで現像してみたそうです。 ■指紋の代わり(ABS CLUB BOXING)05/10  真ん中の操作キーが押しづらいのでネイルアートに使うストーンを貼り付けてみたら、「とてもラクに操作できるようにな. W31SAを買ったよ【2005/05/15 22:56】
我慢できなくてついに W31SA を買ってしまいました。 ほんまは『W31S ... Naitoo!JAPAN【2005/05/28 08:33】
機種変したよ、音楽が聴けるヤツに。コレが意外と使えるコレが。 7499【2005/10/23 23:32】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




