Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



東京湾の鯨を追い立てる過激報道陣!
from:LOHAS in 房総


なにやってんだろねコイツラ。
ちなみにリンク先のブログさんのコメント情報によると朝日らしいですが。

で、トドメがコレ・・・

ちなみにニュースで、クジラに向かって「○○ちゃーん」と呼びかけている子供が映っていますが、これは報道陣がギャラリーに依頼してやらせているものです。一部始終を横で見てました。



脱線事故関連でも、マスコミの暴走ブリが目立つ。
テレビのニュースとか見なくなったよ。


迷いクジラ?が死ぬ 東京湾で定置網にかかる
from:Yahoo!News


うわあぁぁぁぁぁぁっ!!!




マスゴミは糞って噂が
プロ野球選手が入院してる病院にもマスゴミが数十人単位でロビーを占領してるって噂が
まぁ数十年前の話って言う事実も
今はさらにゴミ科してる悪寒
【2005/05/11 23:29】 URL | nanashi #OARS9n6I[ 編集]
例のイラクの傭兵氏の実家とか凄い事になってるみたいだし。

物凄い望遠カメラで遠巻きに取材すりゃいいのにな。
【2005/05/12 12:04】 URL | ニャンコ人間 #-[ 編集]
>>ものすごい

それもストーカーっぽいというか(ry
【2005/05/12 15:30】 URL | threenine #0RWv/f9Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




