Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳





CallMeは名曲。

ロヴィンソン様はタイアップに使われたらいいなあニヤニヤ。的な曲を
イエローモンキー時代からチョコチョコ書いてる気がする。
「悲しきASIANBOY」とかも口紅のCMにどうぞっ!という感じで書いたとか言うエピーソードがあったような。

この曲もケータイのタイアップにはウッテツケだ。

正直1stの「At the Black Hole」はあまり好きじゃない。
初回限定のDVDはかなりよかったんだけど。
元イエローモンキーの吉井と吉井ロヴィンソンの違いをバーンと見せられただけという感じというかギャップ感が後遺症。
ていうか「これだ!」という曲がない気がする。

なんというか、イエローモンキーっていう制約をとっぱらって自由にやってるというよりも、アンタ無理してハジけてないか?
と心配すらしてしまう。

しかしCallMeは名曲だ。



WhiteRoom全体ももうちょっと聞き込んでみよう。
噛んだら味が出てくるかも。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




