Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


w31sa04ss.jpg


俺にとって始めてのWIN端末。
まずはサクサク感が気持ちいい。
WINの転送速度が飛躍的に上がった点もあるんだろうけど、操作感覚が凄くサクサク。
正直、A5402sとは比べ物にならない。

ウェブもメールもその他の操作もかなり気持ちいい。

カメラは携帯のカメラとしては十分。
QVGAでの撮影にはかなり十分。
オートフォーカスもあるのでかなりイイ。
ビックリしたのがQRコードで、多少ボケてようが速攻で読み取る。

FMラジオは動かなければ感度良好。
目覚ましをラジオに設定しております。
移動時にはツライねえ。

音楽再生だけど、プレイリストがかなりタコな仕様なので、
miniSDに詰められるだけ詰めて、iPodシャッフル状態をオススメします。
SD-JukeboxというPC用アプリ+セキュアリーダーを買わないと堪能できないのはちょっとダメダメです。
あとは着うたフル対応のクセにプリセットに何もないのはどうかと。
(もしかしたらプリセットで歌入れると価格上がっちゃうのかもね)

ボタンの押しにくさはあるけど、要は慣れですよ。
どの携帯使っても慣れは必要なわけだし。

液晶が傷つきやすいのではじめから貼ってあるシートは剥がしちゃダメですよ。


というわけで現時点最強かもしれません。

ソニエリのW31sもあるけど、こっちのほうがいいんじゃないかな?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。