Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



市原ぞうの国officalsite

行く前のイメージ:
ゾウがメインのショボめの動物園だろ。
食い物はマズイだろうしなあ。


ところが全然侮れなかった!!

050504_1647~01.jpg





まず入り口で「動物のエサ」が売ってる。
中身はキャベツ、バナナ、ニンジン。

きっとゾウの前には人がイッパイであげるの大変なんだろうな。
とか思うじゃない?

園内にいる激しく肉食系のキケン動物以外にはエサあげられます。
ついでに触れます。

てかね、キリンに餌あげてしかも触れるなんて思ってなかったよ。
他にもラクダとかダチョウとかラマとかトナカイとかいろいろ触りまくって給餌しまくり。

ノートラブルで触れます。

で、ココの売りはゾウに乗れるって事なんだが、
ラクダとかにも乗れます。

ゾウのショーとかもサーカスのとかとは違って迫力。
広いってのもあるけど6頭でやってるのがスゴイ。
タイの本場をそのまま持ってきた感じがする。
調教師さんもタイの人でゾウに乗る時とかも安心。

園内は1時間もあればグルっと回れるけど、とにかく全部に触りてえ!とか思ったら4時間くらいは楽しめるかな。




究極に意外だったのが入り口の飲食店のカレーがマジでうまい。
スリランカカレー(800円)お代わりしましたが何か。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




