Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳




日韓基本条約の破棄求める
from@niftyNEWS

日韓基本条約の破棄求める(共同通信)
 【ソウル共同】韓国の与野党議員27人は21日、日韓基本条約を破棄し、日本に植民地支配下での個人への賠償などを義務付ける内容の条約をあらためて締結するよう求める決議案を国会に提出した。植民地下で被害を受けた個人への補償を明記していない1965年締結の日韓基本条約が「屈辱的」とした上で日韓両政府が条約締結の過程を外交文書ですべて明らかにし日本に謝罪するよう要求している。

[共同通信社:2005年04月21日 13時25分]



日韓基本条約
fromWIKIPEDIA


日本が行ったのは当時に7億ドル払った事、
日韓併合時に整備した各種インフラ、建物等を放棄
(日本が朝鮮半島においてきた財産や資産は、軍事用資産を除き計53億ドルであった。)
日韓の国交正常化
あとは漁業協定とかいろいろ。

それらを盛り込んだ条約破棄だそうで。


植民地下で被害を受けた個人への補償を明記していない1965年締結の日韓基本条約が「屈辱的」



明記してない理由とかも話し合われた上での条約のはず。

日本に植民地支配下での個人への賠償などを義務付ける内容の条約をあらためて締結する



個人補償に関しては日本が直接賠償すると申し出たのに、韓国政府が受け取ると主張し、その通りになった。
で、日本は金を払い、韓国政府は漢江の奇跡を起こしたんだよな?

教科書問題も、竹島もコレもそうなんだけど、

韓国の政治家は自分達が何をして現在に至ってるのか解らない訳は無いよな?
解ってやってんだよな?
自分達の民族がどんな歴史を歩んだか、情報操作されてる国民は知らないとしても、お前ら政治家は解ってるんだよな?


条約破棄の道理としてどういう責任を取って、先々どういう事が予想できるなら破棄してもらおう。





125 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2005/04/21(木) 19:23:59 u7GHbCXq
http://ko.wikipedia.org/wiki/%ED%95%9C%EC%9D%BC%EA%B8%B0%EB%B3%B8%EC%A1%B0%EC%95%BD

日韓基本條約

日韓基本條約(韓日基本條約)は大韓民国と日本がお互いに一般的国交関係を規定
するために1965年 6月 22日に調印した条約だ.

大韓民国と日本は 1951年以後外交のために何回会談を持ったがお互いに意見が行き
違ってまともにできなかった.

朴正煕政権の時締結された.

漁業と請求権に対して韓国側がすぎるほど譲歩したという批判を受けている.



韓国語のwikipediaには文句だけ書いてあって、条約の内容が全然書いてないそうです。


こういうのを見た時に使うんだな。
えーと「テラワロスw」




斜め上にも程があるぞぉ!
【2005/04/21 15:58】 URL | テンさん #MF8IyTP2[ 編集]
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/21/20050421000037.html

なんとまあ都合のいい事ばかり(笑)
【2005/04/21 19:26】 URL | ニャンコ人間さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


日韓基本条約の破棄求める ヨルリン・ウリ党の金元雄(キム・ウォンウン)議員など、与野党議員27人は韓国と日本が65年締結した「韓日基本条約および協定」を「屈辱的な条約」と位置づけ、再交渉を求める決議案を21日国会に提出した。 .  決議案には▲韓日両国政府が関連文 アジアのトンデモ大国【2005/04/21 21:23】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




