Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



PSXに新機種が出た。
PSX2機種発売
from:SONY Drive 報道資料


DESR-7500を買ってまだ1ヶ月も経っていないわけだが、
新機種悔しいというより、これは嬉しかった。
7500と5500が発表から3ヶ月で製造終了宣言を出されて不安になってたんですね。

今回のバージョンUPはPSPに対応してメモステに動画のエンコード+書き出しが出来るようになったらしい。

で、俺はPSPもってない。
出先で動画を見なきゃならんほど録画もしてない。
っていうかPSPで録画したTVを見ようとか多分思わないだろう。
お気に入りの音楽をメモステに入れて・・・とかはしたいが。

というわけで、興味なし・・・。


ではなかった!

2005/3/16 DESR-7500/5500のアップグレードを行います。



アップグレードキター!!!!
コレは是非やらねば!!
目的よりも手段(アップグレード)がしたい!






うは、背景が激しくカコ(・∀・)イイ!
しかしflashのCATMAMは正直つm(蹴


リンクシマスタ。
【2005/03/17 17:22】 URL | threenine #0RWv/f9Q[ 編集]
たどりたどってここまできたよ
やぱりここはCatmanさんのblogですよね
ひょっとしてちがうのかと
デザインかっこいいなぁ
【2005/09/28 23:12】 URL | aipo #-[ 編集]
いや、コレはFC2のテンプレですよ。
ワタシがCSSでデザインしたものは・・・・教えてあげない(笑)
【2005/09/29 11:54】 URL | Catman #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




