Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



ビックリつうか唖然。

これはわかりやすくいえばスクウェアとエニックスが合併したくらいスゲエ。。

マクロメディアUS

つうか俺の愛用してるマクロメディア製品群はどーなるんですか。。
特にFireWorksはフォトショに食われそうでガクブルなのですが!


それぞれの競合製品を比較してみよう。

Dreamweaver vs Golive  
DWの圧倒的勝利だがゴーライブだけの美味しい機能(QT挿入とか)は統合されそう。

Fireworks vs Photoshop
FW撃沈。FWはイメージレディかDWに統合されて消滅か。

Illustrator vs Freehand
激しくFH撃沈。ていうか即座に消えそう。

Livemotion(故人) vs FLASH
FLASHはかなり株が上がっていますので、PDF機能が付いたりしそうな予感。

あとはプレミアにFLASHビデオ書き出し機能が付きそうな予感。




ぬぁあんだって!
タダでさえ高いFlashMXがさらに高くなる悪寒
しかもAdobe製品 起動がやたら遅いから嫌いって噂が
【2005/04/18 19:51】 URL | ななし #OARS9n6I[ 編集]
Flashはそれほど高くはならないと思うけど・・・10万以内くらいには値上がりしてもおかしくない。

おそらくPSとFLASHは先行で単品発売の予感。
【2005/04/18 20:41】 URL | ニャンコ人間さん #-[ 編集]
FWからフォトショップにアップグレードできないかなぁ…。
【2005/04/18 22:49】 URL | KEI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




