Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



Morrieの発表した楽曲の中でレア度が高い曲がある。
「パニックの芽」という曲でPV集であり唯一の映像作品である「ロマンティストのディレンマ」にのみ収録されている。

映像はMorrieがゲフンゲフンな内容でかなり衝撃的で、それに加えて
歌詞がかなり難解だったのだ。

歌詞の内容は恋人をかなり歪んだ視点で観察してる感じで
二律背反な歌。


運良く視聴可能だったりする。
ありがたや、ありがたや。

MOVIE fromArtNomad
※リンク先は個人サイト様ですが映像の使用許可を得られています。



そこで先日ハッと気が付いて、ビデオテープを自宅で発掘。
テープを劣化させたくなかったために撮っておいたコピーをPSXでDVDに落とした。

同時に曲だけをWMAにして今は携帯で聞いている。

14年経過したビデオテープはラベルが色褪せていたりしたが、音はそれなりのクオリティ(64kbpsくらい?)で拾えた。


あれから14年。


そんなこんなで彼の夢を見た。
物凄く奇妙というかありえないシチュエーション。

俺とMorrieが部屋の中にいて雑談をしてるという夢で、
唯一覚えてるのは

俺「しっかし、全然老けないですね」
モ「そう?そんな事ないよ」




バカだな俺は(笑)


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




