Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



弾があたらない悩みは解決した。
問題は鯖にJOINしてる人数。

明らかに国内プレイヤーのみでしかも少人数でTRマップだった場合は非常によく当たる。

すごい遠距離の50calとか、M240でもバシバシ当たる。

やはりpingの上下を補完して間を取ろうとするんだろうな(妄想)
ということで当てたければ自分の環境を底上げしないとダメなんだろう。
回線はもうこれ以上は無理。
グラフィックの設定も最低。
そのほか負担になりそうなモノはない。

やはり グ ラ ボ か 。

で、目をつけたのがコレ
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/03/10/654733-000.html

RADEON一筋からいきなりGeforceに。





うほ、いいファンレス。
しかし学生には高いという事実g(ry
【2005/04/04 22:05】 URL | threenine #0RWv/f9Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




