Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



ただいま独立に向けて絶賛頑張り中です。

というわけでブログを早々に引越してみたり。



AbsoluteBiginners Revelation ver5.0
http://www.rekidstyle.com/blog/ab


こちらですんで、今後よろしく!




ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/78f0r0d.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。
【2008/01/24 07:14】 URL | グリーナー #63ak7VFI[ 編集]
アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://turl.biz/t/gdkzw.html?xxxqhgf
【2008/05/23 11:14】 URL | みく@ぽん #CE/4zxHI[ 編集]
やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮するな!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分で挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰ふってたよ(爆笑)
http://fe84a.net/n-doll2_h/a0hskf4
【2008/06/20 05:45】 URL | せぶん #BDWr3E.o[ 編集]
介護福祉の情報掲示板. 介護福祉に関して日頃感じていることや疑問、情報提供などお気軽にカキコキして下さい。 http://www2.rocketbbs.com/200/akanekai.html
【2008/08/06 09:49】 URL | 石井 清 #-[ 編集]
"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/hww58pf.html"
【2008/11/01 04:22】 URL | "貴公子" #iydQorAY[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 02:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/15 02:54】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




