Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



相変わらず字幕inにハマりまくりなワケですが。

せっかくの字幕inなのでなにか有用なモノをと考えたのがコレ




洋楽の歌詞を俺訳してしまうという。
選曲は俺の好みなので偏りまくりなワケですが。

これどうだろ?
結構ナイス試みじゃねえかと自分では思ったりするんだけどね。

とりあえずコチラで、「稲妻さん」がついてるものは俺の仕業です。

これでマジメな訳をつけてもネタにしても面白いかなあと。






こんにちは
わたくしは、(偽)字幕.in普及委員会の管理人です。
「字幕.in」の話題に引き寄せられやって参りました。

今、「字幕.in」でイベントをしておりまして、その人気投票に寄って頂きたいと考え、書き込みをしております。(つまりは、宣伝なんです。すみません。)興味本位で寄って頂ける方がおられましたら、お立ち寄りください。
http://www35.atwiki.jp/woofer/pages/50.html
【2007/12/16 13:11】 URL | (偽)字幕.in普及委員会 #b7S/XQ4E[ 編集]
запретное порно, <a href="http://sxvideo.hostmo.com/smotret-filmy-onlayn-erotika.html">ñìîòðåòü ôèëüìû îíëàéí ýðîòèê?/a>, [url="http://sxvideo.hostmo.com/smotret-filmy-onlayn-erotika.html"]ñìîòðåòü ôèëüìû îíëàéí ýðîòèê?/url], http://sxvideo.hostmo.com/smotret-filmy-onlayn-erotika.html ñìîòðåòü ôèëüìû îíëàéí ýðîòèê? xja,
【2008/11/08 00:40】 URL | Pmfxdogo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




