Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



last.fmというCOOLな音楽SNSがあるんです。
日本ではエキサイトが運営しております。

last.fm

で、まあ。
PCで音楽を聴くと、サイト上に記録されて音楽の趣味があうお友達を探せると。
そういうSNSなのですが。
日本版はウリであるラジオ再生機能がなくなってます。
JASRACがダメ出ししたんだろうけどね。

ってなことをwikipediaで調べて知っていたんですが。(現在は一部書き換えられてます)

で、中のユーザーを繋げるグループってのがあるんです。

好きな音楽について語ろうよ的な掲示板システムなんですが。
日本のアーティストのグループ見ても中は英語ばかり。

折角日本でサービスインしたんで、日本語で話せるグループが必要だと思ってかなり痛いグループを作ったんです。(過疎ってますが)

そこで一応立ち上げのご挨拶というか趣旨を書いたんですよ!

read me at First
This Group does communicate only in Japanese for Japanese user.

このグループは日本語で日本のユーザーのために作りました。
いやJapanese Onlyとか痛い気もするけど。
日本版は-----のおかげかどうかわかりませんが、サイトもツールも機能が短縮されています。
おかげで音楽SNSっぽい使い方が全然できないので、せめてこういう場を作ろうかと。




うわー!!!JASRACの文字が検閲されてるwwwwwww



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




