Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



昨日ね、珍しくスマスマ見たんです。スマスマ。
マイケル・ジャクソンが出るって事で。

ニュースでも散々報じられてたね。

「乱入」とか「飛び入り」とか。
まあこのへんは仕込みというか、はいはいワロスワロスな感じはプンプン匂ってた。
賞味10分程度のマイケル時間を延々引き伸ばして1本番組作るのだなと予想はできてた。


でも俺は純粋にマイケル見たかったのですよ。

スムースクリミナルの振り付けを深夜ダチと研究しまくってたりしたわけですよ。



なんだありゃ。
素で「これはひどい。」と思った。





仲居「マイケル・ジャクソン?マイケル・ジャクソン何しに来たの?」





マイケル側がどんな形で依頼を受けたのかは知らん。
だけどあまりにもバカすぎる。
いくらバラエティ番組だからって酷い。
むしろスマップの5人は「もったいない事をした」と後悔しろと。

後半の安室に対する接し方とマイケルに対する接し方の差は何だよ。
すっげえ緊張してバカやってるんじゃねえだろアレ。

完全にネタとしてやってるのになんかもうすっごく腹が立った。

盛り上げるナレーションとのギャップもあったし。




というわけで昨日は久々にTVを見て久々にご立腹なのであった。




それでも私はゴローちゃんが好きです。
ポッ。
【2006/06/06 21:25】 URL | 瞳 #73DAy5m2[ 編集]
奴がある意味一番痛かった気がするんですが。。
【2006/06/06 22:23】 URL | Catman #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




