Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳





昨日、予告どおりフォーンブースを見た。
久々に面白い映画見たなあ。

で、俺は基本的に映画は吹き替えで見る。
DVDのおかげで字幕出しながら音声は日本語で見ると解るんだけど、字幕ってえのはかなり端折ってるし、字幕を見ていて大事なシーンを見れなかったりとかがあるからだ。

この映画なんかまさに吹き替えをお勧めする。

シーンのほとんどが電話での通話だし、カットイン(複数の場面が同時に画面に出る)を多用しているからだ。


っていうか、ネタバレになると困るので詳しくは書かないが、あの渋い声優さんの演技がスバラシイ。
その渋い声優さんの名前だけがDVDのウラにクレジットされていないのは日本版スタッフの粋な計らいだと思う。

というわけで、かなり面白い映画なので是非吹き替えで見てみよう。
今ならスッゲエ安いし。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


フォーン・ブース原題:「PHONE BOOTH」監督:ジョエル・シューマカー出演:コリン・ファレル、フォレスト・ウィテカー、ラダ・ミッチェル、ケイティ・ホームズ本編:81分Story スチュ(コリン・ファレル)は自称一流のパブリシスト。傲慢で嘘をつくことをなんとも思わない なつきの日記風(ぽいもの)【2005/05/07 12:09】
ずっと前に、設定が突飛過ぎて、ありえない話として 片付けられたシーンに出会(でく... Movable X Cart【2005/05/17 18:48】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




