Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



2chスレ紹介系ブログはアフィリで叩かれる傾向にあるようですが、どうなんですかね?

バナーをクリックし、なおかつ商品を購入するユーザーがいて初めて報酬となるわけですが。

面白いスレを凝縮して読みやすく編集する。
これだけでも結構タイヘンですよ?
まずは面白いものを探さなきゃいけないから。

アフィの内容もヒネらなきゃいけないし。
それなりに苦労はあると思うのですよ。






まあ、ここ数年間アフィに大失敗してる俺が言うのもなんだがな!












いいんだよ俺は記事を解りやすくするため以上にアフィ貼らない事にしてんだからさ!!!
追記:

http://nyasoku.maido3.com/

ふーん。
なんだかね。
たしかにアフィ貼りすぎだよなとか思ったけど、
これらのサイトをヒマなときに見て読んでる俺としては複雑。

まずは「アフィ踏むな」運動から始めればよかったのでは?




アフィリエイトなんてさ、さりげなく配置しとくものではないなかなあ。
もしくはコンテンツに関連性のあるものとかさ。
やたらめったら貼り付けてあるのってカッコ悪いし。


ユーザーはユーザーで文句を言うところではないよな。
アフィ多杉で見辛い!!とかは言ってもいいと思う(返事は期待しない)
で、管理人にリスペクトする気が起きたらなんか買ってやりゃいいんじゃね?
スポンサーサイト



おや、こんな所に同士が....
【2006/05/28 19:21】 URL | aipo #-[ 編集]
オフィシャル画像を(ジャケ写とか)なんのおとがめナシに貼れる。
それがいいところなのであって。。

だよねえ?
【2006/05/29 12:51】 URL | Catman #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




