Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳





そして同時購入でコレ買ってたり。

今回初回限定の3枚組を迷わずゲット。
どっちかというとライブよりもこの3枚目のクリップ集が見たかったり。

バックのメンバーはウマい。
かなりウマい。
予備知識が全然無かったんだけど、いい人集めたなと思った。
ライブではスティルアライブの5人編成バージョンがかなりいい。
なんかバンドやりたくなってくるというか。
ヤバイヤバイ俺もなんかしなきゃとか、そういう気分になる。

しかし物足りない感も少し。

俺はライブのビデオを良く買うんだけど、ライブならではのアレンジとかそういうのが大好き。
アドリブの嵐とかもう嬉しくなってしまう。
だけど、このライブではあまり破綻してなくって、完コピな感じがする。
ギターもツイン基本なのでしっかり再現されてる。

なのでスティルアライブは嬉しかったのでした。

MCがもう相変わらず神っぽい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




