Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳





もう解散してから結構時間は経過してるけど、やっぱり悲しかった。
この時点では活動休止であって、その宣言がされたわけだけど、客席の女の子たちとかいっぱい泣いてたりするし。
一応メカラウロコ名義なので古い曲もバンバン出てくるしで。

特に2枚目のディスクからは泣ける。

ドームライブっていうと妙に演出過多だったりするけど、
いつものイエローモンキーのライブ。
ある意味、安心感と安定感のライブ。

アンコールで出てきてからの「メロメ」~「悲しきASIANBOY」のあたりで泣いた、かなり自然に泣いた。

特に「悲しき~」はもう最高だった。
満員のドームいっぱいに手が草原みたいに広がって、物凄い紙吹雪が雪のように舞っている姿はもう本当に凄かった。

俺の好きなパールライトレヴォリューションも良かった。
これが日本のロックですと大紹介できるバンドがまたひとつ減ったんだなと思うと5年前を追体験しながらノスタルジックでセンチメンタルかつ複雑な心境だった。

いやもうほんとアリガトウと言いたい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




