Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


従軍慰安婦は国際法違反 政府に補償義務と人権団体
from:Yahoo!News


 【バンコク28日共同】国際人権団体アムネスティ・インターナショナル(本部ロンドン)はバンコクで28日、旧日本軍の従軍慰安婦問題について「国際法に違反しており、日本政府は元慰安婦への法的な補償義務がある」と指摘する報告書を発表した。
 アムネスティが日本の従軍慰安婦問題で報告書をまとめたのは初めて。
 報告書は慰安婦について「最も心痛む性的奴隷労働の事例」で、「戦争犯罪」「人道に反する罪」に該当すると指摘。日本政府の補償は「単なる道義的な義務ではない」とした。
 その上で日本政府に、元慰安婦への早急で十分な補償を行うための「効果的な手段」をとるよう求めるとともに、実態を明らかにするための報告書をまとめるよう勧告。国会に対しても「責任を受け入れ、元慰安婦に謝罪する」よう求めた。



配信元は共同かあ。
また共同のご意見が混入してそうだな。

実態を明らかにするための報告書をまとめるよう勧告。



なにこの怠慢。
そんなに訴えたいなら自分で調べて突きつけろっての。

で、国際法に違反だって?
侵略地での略奪やレイプよか商売としての売春婦のほうが悪いってか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


いっそアメリカで調べてくれ。白黒ついていいじゃん。全部、朝日新聞の嘘だとバレてオワリですよ。調べもせずに公式謝罪した宮沢首相ははめられたっぽいが、河野官房長官の談話は大失策、っつーか売国ものだね。米連邦最高裁判所に上告「米連邦控訴裁判所で損害賠償請求訴.. 水谷まちこのSPAM大好き!【2005/11/03 12:51】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。