Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



すっかり忘れてたぞ3feel(笑)

で、プロモーションムービーとプレイムービーが大公開です。

「3Feel」秘蔵のプロモ&プレイムービーをUp
from:4gamer.net


これなんてエロg




私こんなものではびくともしない体になってしまいました。
不能…
【2005/10/13 20:07】 URL | aipo #-[ 編集]
>aipoさん
これオンラインなんですよ。
【2005/10/14 11:17】 URL | Catman #-[ 編集]
なにぃ!
歩茂と下伊がああなってこうなって
その上こんな事もあんなことも...
【2005/10/14 19:59】 URL | aipo #-[ 編集]
オレもそのゲームに興味あり!!
みんなで情報とか集めませんか?
てゆうかもうこのゲームできるのかな?
【2005/10/22 21:21】 URL | NONAME #-[ 編集]
>noname
日本語でのニュースはここが一番っていうか、ここでしか入ってこない。

というわけで文中のリンク先が最大限です。
【2005/10/24 12:52】 URL | Catman #-[ 編集]
そうですか・・・・体験版とかないんですかね?
【2005/10/24 16:29】 URL | NONAME #-[ 編集]
んーと、まだリリースはされてないと思います。
韓国のメーカーが作っていて、自国での運営許可が取れないとか。
で、日本を含めた外国での運営を考えている・・・と。

オンラインなので体験版ではなくオープンβとかでしょうね。

忘れたころにやってくる・・・という感じで待つしかないような。
ていうかたまに忘れてますが(笑)
【2005/10/25 11:28】 URL | Catman #-[ 編集]
★☆質問集★☆
・裸になれますか?
・何所でもなめれますか?
・俺のPCスペック少ないんですができますか?
・韓国版と画質とかってまったくおなじなんですか?
いっぱいきいちゃってすみませんwちょっと変なしつもんもありますがどうかお願いしますw
【2005/10/26 18:05】 URL | NONAME #-[ 編集]
うはwwww
私で答えられる範囲なら(笑)
開発者でもなんでもないですが。

1.なれそう
2.部位を指定するカタチ?
3.グラボは入れたほうがいいかも
4.書き直す手間は入れないと思う。

http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/1653.html
ここ読めば謎は解けるかと。


【2005/10/27 12:01】 URL | Catman #-[ 編集]
【2005/10/27 12:25】 URL | Catman #-[ 編集]
ありがとうございます
同性同士とかもできるんですか?W
質問ばっかりですみません
【2005/10/27 15:38】 URL | NONAME #-[ 編集]
それは想定してないような?
儒教で同性愛ってアリだっけ?(笑)
【2005/10/27 16:04】 URL | Catman #-[ 編集]
そうですか・・・・
けど出るの楽しみですね^^
ほかにおすすめのゲームとかありますか?
【2005/10/27 20:29】 URL | NONAME #-[ 編集]
3feelはぶっちゃけ私の好きなゲームというより動向が気になるゲームですね。
このブログの前のブログでは3feelは「やりたくない」ゲームと書いたりしてます。

オススメとなるとジャンルが激しく違うものになりますよ?

いままでの遍歴はこのへんにまとまってます。
http://2073.blog5.fc2.com/blog-category-2.html
【2005/10/28 11:18】 URL | Catman #-[ 編集]
これが日本に来るなんて考えたくもないですね・・・
気持ち悪いのが第一感想。
来たとしても日本はそういうのに厳しい国なので登録するには
身分証明が必要になるでしょうね。というか身分証明必要にしろって感じです。
まぁ…性別が身分証明のままになるのなら…男だらけである意味楽しそうですが。
性別が選べるとなったらほぼネカマと…本当の女だったとしても……

ま、日本に来てほしくないゲームですね。
【2006/12/15 02:04】 URL | あ #XZ039GEA[ 編集]
>あ さん

いや1年近くもなんの音沙汰もないのでポシャったんじゃないでしょうか?
まあ。今までも忘れたころにやってくる感があったのですが。

たしかに日本に来てほしくないゲームですね。
オンライン対戦エロゲですからね。

しかし日本に来た場合は韓国より規制が激しく緩いと思うので
ネカマ/ネナベ天国になるでしょうね。
まあ心情的にキモイと思うのが日本人だと思うけど。

ネットを使って恋人同士でウリャウリャなものはアメリカには結構あるらしいですよ。
ゲーム以外だとは思いますが。
【2006/12/25 09:02】 URL | Catman #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




