Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



任天堂、ニンテンドーDSの新作ラインナップ一挙公開
from:impress


ついにDSでネット対戦ですよ。
無線LANがあるオウチではそのまま、無線LANがない人はPCに、アンテナをUSBで刺せばOKとか。
さすが任天堂、かなり手軽。

んで、ここにきてソフトがかなり充実の予感。

逆転裁判4はマジで嬉しい。
あとミストウォーカーのASHに期待してみます。


















管理者にだけ表示を許可する


ニンテンドーDSが欲しい・・・。今更ですけど。どーせ買うならミクロにしろって弟に言われたけど。以前新宿のTSUTAYAで『やわらかあたま塾』やったら、かなり夢中になってしまったことあるし、脳つながりで大人のDSトレーニングもやってみたいし、逆転裁判も1回 SMILE!!【2005/10/08 16:45】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




