Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



ズドンと疲れた。
昨日は終電まで仕事して(途中で寝てたらしく終電10分前に起きた)帰って、何もせずに寝ようかと。

って寝ればいいのに眠れない。

こんな時に、ちょっといつもより早めに寝すぎるとヤバイとか考えてしまうんだな。
普段気にしないような事が気になったりして気が付いたら4:00だったワケで。

倒れるまでは動けるんでなんとかなるとして。


きっと疲れが足りないのだな。




いや、体の疲れと神経の疲れは別だから、
PCいじってる仕事だと体は疲れてても、神経が高ぶってるから眠れ無いんだよ。
病院行って、処方してもらって眠剤飲んだら?
【2005/03/30 23:15】 URL | ゴヘイさん #CWcZTIkI[ 編集]
夜になると気持ちがハイになってんだよね。
元気は元気。

寝れないというより、寝る気分になれないっつうかスゲエ我侭。
【2005/03/31 17:49】 URL | 猫人間 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




