Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳





このDVDの発売を心待ちにしておりましたですよ。
主役がいないライブがどうなったのかとか、ツアー中いろんなゲストが来て盛り上がったとか。ライブアレンジがどうなってるのかとか。
そのへんが気になって仕方ないわけで。

始まって5分で泣いたwwwwww

hideが亡くなってから今までの出来事をやっぱり見せられて、そういう展開があるなと見切ってたのに泣けた。

ライブの映像はというと凄い勢いのブツ切り。

hideのライブって始まる前とか、曲間とかのやりとりが面白いし、
曲の最中の各メンバーのアクションとかがいいわけで。
ライブアレンジも原曲と違うアプローチが面白いし。
hideのライブってそういうもんでしょ?
現に今までのツアーのビデオは1本がまるごと1ライブ、でオフショット中心の2番目があるのがデフォなわけで、あたかも自分が会場まで行ってる感じがよかったんですよ。

もったいない、凄くもったいない。

KIYOSHIのヴォーカルはマジでカッコよかったのでちゃんと見たいなあ。
DIEのブチギレ加減もっと見たい。

そう思った人多いんじゃないかな。

でも見終わった俺でも「買い」と言えそう。






で、思ったこと。
「死んだアーティストで商売するのはどうかと」とか俺も少なからず思うわけだが。
考えが変わった。

このDVDの冒頭に今までの出来事のダイジェストを見ててちょっと気になったのはhideミュージアム。
展示物が変わってんですよ。
同じ場所が映ってるカットが数回あるんだけど、映るたびに展示物が変わってる、レイアウトも変わってる。

あの大量のhideアイテムを保管するのにかかるコストは?
LEMONedショップのアイテムにかかるコストは?
イベントで花火上げたり巨大なスクリーンを用意するコストは?

hide関連のクオリティを維持するコストは?


ファンがいる限り何かを提供しなきゃいけない。
はい、オワリ!でバツンと断ってしまったほうが楽だったんじゃないかと思える。

ゴメン、俺まだhideアイテム欲しいから頑張って買うわ。



もしかしたらミュージアムも行政が維持に回るとかいう話もあるようだし。
まだまだ一緒に遊べそうだねと・・・・・



勢いで「SCANNER」作ったwwwwwwwww
近日公開かも。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




