Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



from:ぷらら掲示板

こいつらアフォですか?

書込みを見る限り中高生とか多いのかな?


ぷららがP2P系アプリの規制をしてんのはぷらら自身も発表してるし、各種ニュースサイトでも取り上げただろう。

ぷらら、「Winny」や「Win-MX」のトラフィック制御を11月より開始
from:impress


むしろ俺はJOやらBF2やらで鯖立てできない事をここで調べてたわけだが。


ていうかぷらら解約。



追記:どうやらストリーミングや各種ネトゲなども影響がでてるっぽい。
書込みしてる人がP2Pやってるのかやってないのか判別できないと何が言いたいのかよくわかんねい。

おととい(20日)は東京、神奈川でなにもかも遅くなるような状況らしく、
メールの送受信も怪しかったとか。

プロバイダの格付けサイトなんかないもんかね。
2chみても大絶賛されてるような神プロバイダは無いみたいだし。

ズバ抜けたスゴさを追求するか、安定性を取るか、コストを取るか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




