Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳





「俺は裁判中、コーヒーは17杯までと決めているんだ」


せっかく赤くて四角い奴を買ったので念願の逆転裁判3を購入。

今回の3はシステムの変更はなく逆裁2を踏襲している。
シナリオで勝負!という感じだ。

で、そのシナリオは
立場的な逆転がいろいろあって面白い。
被告として証言台に立つ成歩堂。
御剣は弁護士として主人公をサポートしたりする。

今回は1話から5話まで繋がった話になっている(あ、よく考えたら3話「逆転のレシピ」は関係が薄いな・・・)のでかなり重厚で長く感じた。

そして今日はDS版の「よみがえる逆転」の発売日。
第1作をやってる俺としてはさすがに飛びつく気になれないが、まだの人は合わせて是非!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




