Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



南国大王のハンヴィーは今日も快調に突っ走る。
今日のメインイベントはあれだ。

高速を走っていて、違和感みたいなものの決着が付いた。
なんとなく、ココは本当に日本なのか?みたいな違和感があったんだな。

で、結論。

・生えてる木が違う。
・人が住んでない場所はすべからくジャングル。

キャンプ込みのサバゲーなんかやったらかなりサバイバルで面白いんじゃないか?

rainbow

途中見えた丸い虹。

なんて事を考えながら高速の出口にさしかかった時だ。


ん?

んん?何かいる?
んんんん?


ヤバイ。
何かがこっち見てる。





うわー!


がじろう鬼キター!!


というわけで登別ですよ。
ここは地獄谷温泉とかいうヘビメタチックな温泉があるですよ。

そして今日のメシはソバ。

山菜ソバ


いやね、この山菜そば、マジで絶品。
なにげない所にあるなにげない山菜そばなんだが。

PA0_0023.jpg


激しく完食ですよコノヤロウ。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




