Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



待ち受けていたのはこの男
思えばこの北海道旅行は遡ること3年の月日を得て実現したのだった。
待たせてスマン>この男


ガシィ!と重金属のぶつかり合いのような抱擁を交わした後。
彼の愛車であるハンヴィー(白)で空港を後にした。

北海道の空は高く、広い。
モノの配置が何か違っている感じがする。

この新千歳空港近辺は電線が無い。

以前、福島というド田舎に行ったことがあるのだが、そこよりも1.5倍くらい空が広かった。

高速に乗るのかと思ったらいきなり左折するハンヴィー。

「お前ら様方には馬に乗ってもらいます。」

deer hunter


牧歌的などこかで見たことのある風景が広がった。

ここはノーザンホースパーク
ノーザンでホースなパークだ。

優駿って映画のロケが行われた場所らしい。

うま


すっごい贅沢に面積を使った感がある。
いきなりやり始めたのがレーザーライフル(笑)
俺のランクはDランクだった。(1発隣のターゲットを撃ってしまった。。)
そして馬に乗り、馬車に乗り、馬画廊を見たり。

馬車



この場所はどこを撮影しても壁紙レベルの風景が撮れる。
トンボもかなり楽に捕まえられる。

風景


ばら


QVGAの液晶の方は是非壁紙に(しねえよ!)


俺は馬が好きだ。
いや別に競馬とかは全然わかんないんだけど。

アタマはいいし、乗れるし、速い。
しかも食える。

とにかくかなり美しい動物だと思う。


テーマパークというのは3つにカテゴライズされると思う。
1.誰でも知ってる超有名パーク(TDLとかUSJとか)
2.かなりマイナーな地元密着型
3.自称テーマパーク

このNHP(略してみた)2番にありがちな「ごった煮」感があると言える。
要はカンバンから連想する以外のものが多い。
名前から察するに乗馬がメインであり、それに付随する牧場系アトラクションがあると思うと、場違いなモノが混在してたりする。

それが2~3番に該当するモノにはありがちだ。

NHPにもごった煮物件が存在する。
・レーザーライフル
・バルーンアーチェリー
・パターゴルフ

などなど・・。

で、肝心のメインがくたびれてたりするわけだが・・・。


ここは気合が入っていた。
あとから調べたらバーベキューとか充実してるっぽいし、外乗りの体験乗馬もできたらしい。

あとでじっくり攻略を決めたのであった。

スポンサーサイト



あ゛~~!また福島を敵に回したな!(笑)
【2005/08/29 17:31】 URL | がじろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




