Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



[韓国ゲーム事情#321]「3Feel」のゲームの流れが明らかに
from 4Gamer.net


以前からなんとなく追っかけて情報不足でカンペキに忘れてた3feelだが、完成が近そうです。

あのダサいグラフィックがかなり一新されております。

2005年3月現在は社内でのαテストを終えたばかりの段階とのことで,今月中には(韓国の法に触れないよう,厳しい制約を課した状態で)クローズドβテストが行われる予定だ。



βテスツキター!!!
でも日本からじゃムリでしょう。
アチラの認証は国民番号みたいなので管理してるって話しだし。

モーションキャプチャとハイポリゴンのグラフィックスによって,かなり現実の人間に近い動きを見せてくれる本作だが,重要なのは,プレイヤーがキャラクターとの"一体感"を感じられるかどうか,という点だ。本作では,Webカメラやマイク,そして"USB接続のバイブレータ"などに対応させることで,現実の"プレイ相手"を,見,聞き,そして感じることができる。これらの外部デバイスは使わなくても構わないが,使うことで,より一体感を感じられるだろう。



一体感キター!!!
3feelって名前からして視覚、聴覚、触覚の事なんだろうな。
エロ抜きにしても革新的ではあるなあ。

CM-NETのマーケティングチーム長を務めるChoi, Jae Kyo氏は,「すでにゲーム自体はほぼ完成していて,現在は仕上げ段階だ。法律上の問題から韓国内でのサービスの予定はないが,サービスしてほしいという要望は非常に多く,3Feelのキャラクターやノウハウを活用して,韓国に合わせた作品の提供も考慮している」と語っている。
 また日本でのサービスについては,「多くの会社からオファーが来ているが,具体的な契約までには至っていない。あまり慌てて決めず,いろんな会社の話を聞いてから決めたいと思っている。とはいえ,5月のE3までには,日本でのサービスについてある程度固める方針だ」(同氏)とのことだった。



ほぼ完成!!
国内ムリ!
日本からオファー!!

K・O・U・FU・N!

そしてタイトルが微妙に長く
The 3Feel onlineとギョーギョーしくなりましたとさ。





っぬお!DQNゲー続報キター

>5月のE3までには,日本でのサービスについてある程度固める方針だ
( ゚Д゚)E3出展するんですか
ってことは、今年のTGSで(ry
【2005/03/24 16:19】 URL | テンさん #MF8IyTP2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




