Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



今回は自分的にありえない期間をあっちで過ごすわけだが。
やはり事前に調査は欠かせないわけで。

俺が友人、知人から聞いた北海道情報。

・渡航にはパスポートが必要
・人口の半分は熊(ヘタすりゃホテルのフロントの人が熊)
・水面下でロシアンマフィアと北朝鮮が抗争中
・スキンヘッドは千春(もしくはファン)
・ムネオハウスが各所に点在
・市場でアザラシが買える(食用)
・女の子はバスタオル1枚で歩いている
・真夏でも気温はマイナス
・熊殺士という国家資格がある
・大自然のほとんどはムツゴロウさんと八王子に
・テレビがほぼ砂嵐
・携帯はイリジウムしか使えない
・グレイ聞かない奴はフクロ
・ラジオのスイッチを入れるといろんな国の言葉が飛び交う


キケンだ・・・生きて帰ってこれるのか・・・?




>携帯
カドミウムってうわさが(ry
【2005/08/25 18:43】 URL | nanashi #OARS9n6I[ 編集]
ちょっと待て!それは別の意味で危険じゃないか!?
【2005/08/29 12:28】 URL | Catman #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




