Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



今回の旅行は航空券とホテルとジンギスカン食べ放題のセットなわけで、どうしても食いに行かねばならない。


.... 続きを読む

待ち受けていたのはこの男
思えばこの北海道旅行は遡ること3年の月日を得て実現したのだった。
待たせてスマン>この男


.... 続きを読む

では、思い出しながら回顧録。


.... 続きを読む

空気清浄機
from:amadana


ページ最下段にあなたは何を見るのか!(大袈裟)

20050827160607
はい夏休み終りました

本日の更新は珍しく酒を飲んでしまったためこれで終了で

20050826195411
回らない寿司

20050826191210
SoGドッグタグ。

20050826112405
すげえええ

20050825204509
ラーメン。

味噌と鮭チャーハン。


20050825175406
やけにエレガンス

20050825170309
ポーズが決まり過ぎてる件

20050825151503
かなりクオリティ高めな水族館

20050825151203
これはデカい

20050825150908
クリオネ

20050825123603
鬼ー!

20050825112407
サッポロドームはSFチックであった

20050825023006
写真関係なし

葉巻とシングルモルトの店に行った。
酒飲めない俺なんだが、ウイスキーの香りと葉巻の香りを交互に楽しむ。
沈黙と会話。そしてその繰り返し。

葉巻の燃える、凄くゆったりとした時間。

大人の時間はジャジーなテンポだった。

煙と淡い照明。
昔話。
いつもの下らない話。

時間よ止まれ。

20050824211506
ゲプ。

20050824201205
ジンギスカン登場

20050824180305
映画っぽい。

ていうか寒い。
マジ寒い。

20050824170305
20050824170304
やっぱ馬っしょ!

20050824145405
実はポケモン仕様だった件

20050824121805
このホットドッグ最高にウマイ!

20050824121204
キレイだねぇ。

20050824110903
カコイイラーメン屋発見。
きっと厨房が(ry

本屋でマンガ中国入門を見掛けたのでゲト
行きはこれで退屈しなくて済むかな。


今回は自分的にありえない期間をあっちで過ごすわけだが。
やはり事前に調査は欠かせないわけで。

俺が友人、知人から聞いた北海道情報。

・渡航にはパスポートが必要
・人口の半分は熊(ヘタすりゃホテルのフロントの人が熊)
・水面下でロシアンマフィアと北朝鮮が抗争中
・スキンヘッドは千春(もしくはファン)
・ムネオハウスが各所に点在
・市場でアザラシが買える(食用)
・女の子はバスタオル1枚で歩いている
・真夏でも気温はマイナス
・熊殺士という国家資格がある
・大自然のほとんどはムツゴロウさんと八王子に
・テレビがほぼ砂嵐
・携帯はイリジウムしか使えない
・グレイ聞かない奴はフクロ
・ラジオのスイッチを入れるといろんな国の言葉が飛び交う


キケンだ・・・生きて帰ってこれるのか・・・?




ひょんな事から赤くて四角い奴をゲト。

2画面ってのは意外と慣れないね。
どうしてもどちらか片方に集中してしまう。
感心したのが付属のストラップ。
親指をキュっとホールドしてスタイラスペン代わりにできるのがホホーと思った。

で、問題は何で遊ぶかというところなのだが・・・。
実はソフトがない(笑)無いので空港でピクトチャットをしてみようかなとか思っている。



買う予定のもの
・逆転裁判3(GBA)
・きみのためなら死ねる
・赤どこ

うはwwwテラサミシスwwww

「百人斬り」報道、旧軍少尉遺族の損賠請求を棄却
from:Yomiuri online


土肥章大裁判長は「真偽について見解が分かれ、歴史的事実としての評価は定まっておらず、明白な虚偽とは認められない」と述べ、請求を棄却した。原告は控訴する方針。



ちょっと待ってよ。
疑わしいならなおさら今も出版されてる本とかそのままでいいの?

ていうか、ここは日本だろ?東京地裁だろ?
戦犯の名誉回復を知らないわけじゃないよな?

遺族は今でもリアルタイムで悲しんでるんじゃないのか?
100人斬りの子孫とか中国から言われてなかったっけ?

辞世 大日本帝国陸軍少尉 向井敏明(百人切り被告)

我は天地神明に誓い
捕虜住民を殺害せること全然なし
南京虐殺事件等の罪は
絶対に受けません
死は天命と思い日本男士として
立派に中国の土となります
然れども魂は大八州島に帰ります
我が死を以て中国抗戦八年の
苦杯の遺恨流れ去り
日華親善東洋平和の因とも
なれば捨石となり幸いです

中国の御奮闘を祈る
日本の敢奮を祈る
中国万歳 日本万歳
死して護国の鬼となります
天皇陛下万歳




タイトーメモリーズが凄い内容だなとか思ってたら・・・・。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2005 Revelation ver2.0, All rights reserved.




