Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳



SIREN2:OFFICAL

やっとキター!
冬発売って事は、メタルギアとかFF12とカブるなあ。

TGSでは見られると思うのでトックリ見てくる。

注文商品 価格

発送予定日: 08/25 - 09/ 9
配送予定日: 08/26 - 09/14


1 点 マンガ嫌韓流 [ムック]
¥1,000
- 発送可能時期: 通常4~6週間以内に発送

- ギフトオプション: なし





キャアアアアアアア!!!!


bodypad



うひゃひゃひゃひゃ。

PS2/XBOX対応らしいです。
これで是非鉄拳の10連コンボを!

使用例

bodypad
from:gdex


jungleman-Z


去年はジャングルマンXだった。
しかし今年はZ。

どうやらマカが入ってるらしい。

・・・去年も入ってた?(笑)


なんて面倒なゲームだろうと思った。
何をするにもまずはログインをしなければならないし、とにかくローディングが長すぎる。
手軽にサクっとという感じからはほど遠い。
買う前にもスペックを十分上げなきゃならないとか敷居が高い。

今までのBFでは航空機とか戦艦からの砲撃とかはもう一方的な脅威だったんだけど今度は空爆がある。

長いロードが終わって始まったらいきなり爆撃されてるとか当たり前。

俺はヘリなどの航空機はもう諦めた。
操作が難しすぎる。

それがBFだからと言われればその通りであり、それまでだ。


折角分隊システムがあるのに、オートバランスで離れ離れになる点、
ランクサーバで頑張ると武器が増える点とか
凄く狭いものを感じる。

ほんとに気軽に出来るゲームじゃない。



やってると面白い分、もうちょっと間口を広げて欲しいなとか思った。
これが来年末とかに出てれば状況は違っただろうね。


というわけで俺が感じるダメな部分。

・日本語版マニュアル(リサルトの説明ナシ)
・アカウント関係
・ログインしないと設定すらイジれない
・ヘリ、飛行機の操作
・全体的な敷居の高さ

MIXIでネタ全開中。。。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 Revelation ver2.0, All rights reserved.




