Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳







感じることは人それぞれなのだなあ。

しかし、↑を踏まえたとしても、自分のことを理解してくれる人というのは居ないものだなあ。
俺ってば複雑にモノを考える人だと思われてるのか??

物事はなんでも単純に出来てると思うし、
俺の行動原理も単純。

国の借金、781兆円に=1人当たり612万円-04年度末
from:Yahoo!News


↓こういうの無くせば凄く減るよね。
「経営が大変というわりに、立派なスクールバス」 荒川区議会小坂英二さん、朝鮮学校の補助金廃止を改めて主張
from:mumurブログ


このブログに移動する前には、
袋にすごい数の音楽CD+「ご自由にお持ちください」とかえっちなDVDが2枚とかを発見したのですが、今回はコレです。

050624_0004~01s.jpg


今回は撮影に成功!
しかし、何故。。。

SNSは以前キヌガサをやってたりしたんだが。

さて、コレはどうやって遊べばいいのだろう。
誰か誘いたいのでコメント欄に何かを。

最近このカテゴリ全然書いてませんでした。
ていうか、扱うネタが多すぎで飽きた+呆れたんですが。

きょう日韓首脳会談 韓国、カメラ入場拒否 共同会見、NHKに異例対応
from:Yahoo!News


すでに共同会見じゃないぞ。
両国のトップ同士が話し合うのに何故日本は日本の視点で報道できないんだ。

こんな国と仲良くできるかっ。


ていうかNHK。
お前ら本当に国営放送か?

朝日みたいに盗撮しな(ry

http://town.nishiharu.aichi.jp/page/kids/nishibarukan-syokai.html

いまや地方自治体に戦隊ヒーローは定番。

「イチジクパンチ」

華麗なる活動記録


名古屋恐るべし。

先日ギターフリークスのアペンドディスクを格安でゲットした。
俺の中ではレア物扱いだったので嬉しかったですよ。

とーこーろーがー。


ギターフリークス用のコントローラー(レア物らしい)をPSXに刺しっぱなしにしていると、PSXが一切操作できなくなる。

横に押されっぱなしになるようで、PSXのTV機能しか使えない状態に。
いやあパニクったぜ。。


PSXは背面にコントローラ端子があるので、抜き差しは激しく面倒。
しかもウチの場合アンテナやらLANやらのケーブルに余裕がないので頻繁な脱着は無理っつうか避けたいっつうか面倒。


なので買ったその日に放置決定とか。。。

WANNA BE YOUR BOY 弾きたいのですが。。。

これは凄いかもしれません。

データは消えない!ゲームのロード時間短縮装置「i-RAM」続報
from:4Gamer


PCIで電源供給するドライブ扱いの大容量メモリで接続はシリアルATA。
このドライブの中のデータは超高速でアクセス可能になるらしい。
感覚的にはゲーム機のカートリッジが書き換え可能になって内臓されてるという感じだろうか。

これに重たいアプリケーションとか入れておけば凄いコトになりそう。XPの起動に通常の14倍とか。

8月くらいには日本でも発売されて1万円台って話です。




Skypeで最大で200人のビデオ会議ができるプラグイン「vSkype Beta」
from:INTERNET WATCH


スカイプは激しく音がイイ。
タイムラグも発生しない。
しかし同時通話は5人までだった。

コチラのプラグインで同時に200人とかありえない人数でのビデオ会話ができるとのこと。

TSと違って、サーバを介さずに会話やメッセージングができるのも強いが、逆に言うと誰かが来るのをボケーっと待っている事も難しいね。


しかし、常駐状態でスカイプと同じくらいメモリ消費してる。
単純に倍の重さになったわけで。。



Uwe Boll Going Postal
from:1up.com


ポスタルが映画化されます。
今思えば、俺が一番初めに書いたブログのエントリーはポスタル2だった(関係ない)


ネット右翼
from:wikipedia


果たして俺はネット右翼なのだろうか?






.... 続きを読む

http://nolja.echangup.net/anys/1/mad-al(256).wmv

ひとつだけ褒めるポイント:カメラワーク

まだやってんだなあ。
「つくる会」を批判したりとか、日韓で合同歴史研究とか。

なんでもいいから「本当の事」をしっかり教える教科書であり、学校であって欲しいと思います。

大人になってから、本やネットか何かで
「あれ?習った事と違う???」
なんてのはご勘弁。


そんなに簡単に見限れるものなのかな。
なんか物凄い喪失感。

疾走感が喪失感にスルっと入れ替わった感じ。



とある企画のためにブラックホークダウンのDVDをドライブに入れっぱなし。
日本語音声の英語字幕で見ながら、台詞を検証したりしている。

で、この企画は俺のテンションによって左右されるものなので、士気を上げる?ためでもあるのだが。。。


ダメです、太腿の静脈を引っ張り出すシーンから先は悲しくなってしまってテンションが下がります。。。

「中佐・・・もう何も見えません・・・っ!」

このへんでテンションがもう。

普通に良作。

戦闘もテンポいいし。
時折差し込まれるドラマ部分もかなりいい。

ただ錬金釜のおかげでアイテムの存在が希薄かなー。



パタリロ!DVD-BOX Vol.2
from:Amazon



もう一個あったとか。。。

マズイ。
コレは買ってしまうかもしれません。。。

パタリロ!DVD-BOX vol.1
from:Amazon


高いなー。。。





誰だそこで引いてる奴は!
泣くぞっ(笑)

http://www.seikima-ii.com/

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005060201.html

絶対ライブミサ行く。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 Revelation ver2.0, All rights reserved.




