Recent entries
2007/03/28 (Wed) 新ジャンル:俺訳

Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・隠れる場所が無い

恐らく、隠れる遮蔽物を破壊できるorされるのだと思う。

・シチュエーションへの潜入

今までは、敵兵、監視カメラから隠れていたが例えば上空をヘリが旋回しているとか。
トラップの数もかなり増えるのでは?
また、暗視カメラ装備で敵に思いっきり接近とか。
その逆もあるかも。

・舞台

3のツェリノヤルスクやグロズニーグラードが出てくると思われ。
根拠は2でのゴルルコビッチの台詞。
スポンサーサイト

revo02s.jpg


ちょっとビックリした。
GAMECUBEと下位互換搭載+DVD再生可能

これは任天堂マシンではいままで無かった。
PS1やサターンが出た時もまだNintendo64ではロムカートリッジ。
GAMECUBEでも独自規格の8センチディスクで、コピー対策は万全だったけど、ゲーム機以外の使い方を否定してきたわけだけども、
PS2が国民機になったのはDVDが見れるというのが大きかったと思う。そこから教訓を得たかな?

で、下位互換。
SFCが爆発的に売れていた時も旧型ファミコンはあくまで別ハードとして本体をリリースしてたし。
GBAのファミコンミニが好調だったことが影響してるのだろうか?

さらに今までのFCからNintendo64までのゲームをネットでダウンロードできるようにするとのこと。

ガラっと任天堂が方針を変えてきた。




しかし、このデザインはどうよ?
小さいのはいいと思うけどねー。
.... 続きを読む

sce01s.jpg


おおおキタキタキタぁ!

難しい話はおいといて、PS1もPS2も互換してるってのはエライ。

スペックはこんな感じ
ソニー、プレステ3の発売は2006年春に--スペックを発表
from:C-NET Japan


SDカードとかのメモリがいっぱい刺せる。
もしかしたらPS3用のメモリーとして使えたりするのかな?

LANが3クチあるのはネットワークハブとして使えという事なのかな?
PSX刺せるね。
そしてUSBコネクタが鬼のように多い。
もしかしたらゲーム機のカテゴリには納まらないソフトウェアが載るのかもしれない。
まさか、PSXいらなくなるとか!

イーサネットと無線LAN標準装備ってことはブラウザが乗るかもしれないし。

で、光学ディスクのサポート量がすごい。
SACDとかDualDiscとか。



まさかビデオ録画できるとか言わんよね?(笑)


で、PS3でゲームするときはどんな感じかっつうと

ea-sports-fight-night-round-3-20050516050446674s.jpg

↑PS3 Fightnight Round3 by EAクリックで拡大

ぐおおおおおなんだこりゃ?
これレンダリングしてさらに動くの??


そしてプレスカンファレンス上で「METAL GEAR SOLID 4」のタイトルが挙がったーっ!!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revelation ver2.0, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。